ダイエットブログ

体に自信の持てない女子大生発見!!何をしても痩せる事ができなかった女性を1ヶ月で自信の持てる体を手に入れ、「この人スタイルいい」と言われるようになる方法紹介します!

多くのダイエットを試したけど

 

なんで痩せる事が

できないんだろう

 

「明日から頑張る」が口癖で

 

言い訳して逃げ続けている

あなた!

 

僕が60日間であなたの

わがままボディーを改善し、

窮地から救い出す事ができる

 

 

そう言ったら

あなたは本気になれますか?

f:id:sunrenpop:20200815144430j:image

痩せる事ができなかった

女子大学生が1ヶ月で

誰もが認めるモデル体型

を手に入れた方法とは?

 

 

ダイエットを成功させて

✔︎あの人を振り向かせたい!

✔︎自分に自信を持ちたい!

✔︎自慢の彼女になりたい!

 

あなたの人生を180度変える

究極ダイエット方法を

あなただけに教えます!!

 

 

追加できたらLINEの

アンケートにお答えください!

 

[ステップ1]

まずはこちらをクリックしてください

↓↓

[ステップ2]

LINEの友達追加画面になるので

友達追加を押してください。

 

【ステップ3】

そこで簡単な質問をするので

質問に答えてください。

 

【スッテプ4】

 お答えしたら、24時間以内に

メッセージを送信しますので

レポートを受け取っていただきます。

 

 

食事制限しても痩せない

運動をしても痩せない、、、

 

「どーせ、スタイルの良い

あの人は体質だよね!」

 

そう言って諦めていませんか?

f:id:sunrenpop:20200815144518j:image

地元の友人Aちゃんもあなたと

同じように苦しみ続けていました!

 

Aちゃんは、

 

自分のスタイルにコンプレックスを持ち

 

ひたすらダイエットをしては

挫折してを繰り返していました。

 

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、

糖質制限、食事制限。

 

ネット上にある

あらゆるダイエット

を試したが成果は得られず。

 

こんなに頑張っているのに

「なんで私だけ痩せれないの??」

 

私の思い描いている

体型はこんなはずじゃなかった。

f:id:sunrenpop:20200815144613j:image

こう思ったまま、

 

Aちゃんは自分に

自信が持てず、好きな人に

告白する事ができずにいました。

 

「こんなデブが告白しても

絶対にOKは貰えない。」

と自分を責め続ける日々が続きました。

 

大学に入学して

体がブクブク太くなり

一年で体重が8キロ増え

 

これはまずいと

✔︎米、パン、麺の炭水化物を禁止

✔︎毎日3キロ以上のランニング

✔︎寝る前にストレッチ

✔︎岩盤浴、半身浴

 

「効果がある」と言われている

ものを片っ端から試しました。

f:id:sunrenpop:20200815144804j:image

しかし、

続かない

 

いつも

「怠惰な心」「要求」に負けてしまい

 

サボってしまう。

食べてしまう。

 

友達からは

「Aちゃんの体ブヨブヨしてて

揉み応えあるね!笑」

馬鹿にされる。

 

地元に帰省したタイミングで

Aちゃんから相談を受け、

この話を聞いた時

僕はこう思いました。

 

「この子をなんとかしてやろう!」

f:id:sunrenpop:20200815144847p:image

正直な話、私はAちゃんを

痩せさせる自信がありました。

 

私、ダイエットコーチひがしは

東京の体育大学で

体の勉強しており(主にダイエット)

 

レーニングジムでアルバイト

していた経験があります。

 

「ダイエット」「筋トレ」「食事」

の知識はある!!

 

 

自信満々で、

ダイエット計画を始めました!

f:id:sunrenpop:20200815144934j:image

 

ダイエットを始めて1ヶ月、、、

悲劇が起こります

 

✔︎体重は増加

✔︎太くなったスタイル

 

明らかにダイエットが

逆効果になってしまい、

 

「やらなければよかった」

と、まで言われました。

f:id:sunrenpop:20200815145039j:image

 

今のままでは「ダメだ」

その指導方法だけでは甘い

 

そう思い、

ダイエットに関する知識を

猛勉強します!

 

そこで私は

今までのダイエットに対する

考え方が180度変わるような

 

あるダイエット方法に出会います

 

 

f:id:sunrenpop:20200815145119j:image

これなら行ける!!

 

「もう一度頑張ってみない?」と伝え、

2回目のダイエット計画

が始まります!

 

まず初めに、

「ダイエットして

どうゆう体型になりたいの?」

 

Aちゃんの理想を聞くと、

 

「モデルみたいなスタイル抜群

の体型になりたい!!」

f:id:sunrenpop:20200815145240j:image

これを聞いて、

本気で頑張ろうと思いました!

 

1ヶ月でスタイル抜群

のモデル体型になる!!

と言う目標を立て

 

Aちゃんが

・なぜ痩せられないのか

・なぜ太ってしまったのか

徹底的に調べました!

 

✔︎ダイエットを始めても

三日坊主で終わってしまう

 

✔︎情報がありすぎて

何が正しいのかわからない

 

✔︎食欲が止まらない

 

f:id:sunrenpop:20200815145419j:image

こんなAちゃんに

猛勉強の末、出会った

ダイエット方法を実践させると、、、

 

1週間後

あれ??1週間経つけど

空腹感がない!

 

2週間後

やばい!!笑

体重が5キロも落ちている!!

 

暴飲暴食も無くなって

体も軽い気がする!!

 

 

1ヶ月後

「モデルかよ!!

スタイル良すぎ!!」

 

1ヶ月で体重7キロ減の

ダイエットを成功させることができ、

 

スタイル抜群のモデル体型を

手に入れることができました!!

f:id:sunrenpop:20200815145631j:image

 

今までAちゃんを馬鹿にしていた

友達からは??

 

「え??何があった?」

「スタイル良すぎ!どうやったの?」

と、ベタ褒めされたんです!

 

そして、Aちゃんは好きな

あの人に告白をします!!

 

その結果は、、、

なんとOKをもらいお付き合い

するこができました!!

 

彼女はものすごく喜んでいましたが、

それ以上に私も嬉しかったです!

 

彼女の喜んだ顔をみて嬉しくて

この経験から多くの人に

発信しようと思いました

 

1ヶ月で覚醒。

1ヶ月で体重7キロ

痩せた方法をまとめました!

 

 

ダイエット方法の受け取り方

1、LINEの画像をクリック

2、友達追加

3、アンケートに回答

をお願いします!

 

 

この方法でAちゃんの

人生は180度変わりました!

 

あなたもここまで記事を読んで

くれているということは

 

Aちゃんのように

体型に悩んでいると思います!

 

そんなあなたに、

ぜひ受け取っていただきたい!

 

無料

「1ヶ月で7キロ痩せる方法!」

を今すぐ受け取る!

↓↓↓↓

 

なんで無料で

こんな活動してるんですか?

 

正直に言います!

これは全部僕のためです!

 

世の中にはAちゃんのように

多くのダイエット方法を試しても

 

「失敗」「続かない」「結果も出ない」

 

悩んでいる人は山ほどいる。

 

そう思ったから、そんな人たちにも
Aちゃんと同じように変わって欲しいと思い、
ダイエットコーチを始めました。
 
 
もし、これが多くの人に広まって、
「ひがしさんのおかげで痩せました!」
「本当にありがとうございます!」
 

と言ってくれる人が増えたら

僕にとって、

そんなに嬉しいことはありません。

 

痩せて自信を持てるようになり、

 

「海に行っても、

彼氏とデートをしていても」

楽しめるようになり、笑顔が増えて

f:id:sunrenpop:20200815145731j:image

人生が一変する女性を

一人でも増やすことが

私の1番の目標です!

 

もしあなたが、
「痩せて可愛くなりたい。」
「痩せてあの人に告りたい。」
「彼氏に体型を褒められたい。」
「モデルのようになりたい。」

 

そう思っているなら、
今すぐ受け取ってください!
 
 
ただ、僕は今後
ダイエットコーチとして
さらに活動の幅を広げるためにも
 
 
自分のダイエット経験をまとめたこの本を、
有料教材として売る予定です。
 

 

そのため、あまり多くの人に
ばらまくことができないので、
このブログを読んでいただけ

 

先着10人様に

「1ヶ月で7キロ痩せる」

方法をプレゼントします!

 

無料で参加する

↓↓↓


 

LINEの友達追加で

受け取ることができます!